つまらない人生を楽しくするにはイケてる人を参考にしよう

【スポンサードリンク】

f:id:hamigaki1015:20180612172756j:plain

 

こんにちは、はみがきセットくんです!

 
僕は人生がつまらないと思っている30歳の人間だよ☆

 
いつも人生を楽しくするために自分を変えたい、何か新しいことを始めたいと常に思ってるんだけど、全然進歩しないんだ。とほほ。

 
どうせ2年後ぐらいには、現在働いている非正規雇用の低収入の仕事すらクビになって、頭も毛穴が集合して1つの大きな穴となってその中から脳みそが見えるぐらいハゲて、毎日薄暗い部屋で、バリバリ仕事頑張って出世してる同級生の顔面に下痢便をかける妄想をニヤニヤしながら*1、親のスネ*2をかじっておこずかいもらい、ご飯も住むところも困らず生きてるんだろうが!!どうせ自分なんて!!くそ........。 


そうだ!

 
人生を楽しんでいる人を参考にすればいいんだ!

 
人生を楽しんでいる人の思考や行動を真似すれば、自分も人生を楽しんでいる人になれる!

 
そうだそうだ!うぉー!

 
これで世界中の女を自分のものにできるぞ☆


人生を楽しんでいる人ってどんな人?

 

f:id:hamigaki1015:20180612172831j:plain


僕が思う、人生を楽しんでいる人のイメージは

 
自信がある!

自分のことが好き!

自分を信じている!

(自信と自分を信じるって意味一緒け?)

努力ができる!

やりたいことがいっぱい!

そしてそれを実現する行動力がある!

ポジティブ!

クヨクヨしない!

キラキラしている!

人として魅力的!

 
というイメージがあります。

 
怖っ。

 
ヤバイ人やん。

 
自分と真逆すぎて吐きそうです。

 
脳みそがかゆいです。

 
かゆいっ!

 
頭をかきむしってもかきむしってもかゆいっ!

 
ヴァー!!

 
頑張れ僕!

 
こんな人生嫌だ!変えたい!絶対に絶対に変えたい!*3

 
このヤバイ人を真似すれば変えられるんだ!うぉー! 


どこにこんなヤバイ人はいるの?

 

f:id:hamigaki1015:20180612173131j:plain


スポーツ選手や芸能人などはキラキラしてて、人生を楽しんでそうだね!

 
スポーツ選手なら大谷翔平選手!

 
まさにキラキラ代表!

 
日本のプロ野球で輝かしい成績を残し、それも投手と野手の二刀流で! 


そしてその二刀流で、メジャーリーグで活躍!

 
メジャーリーグの年齢規定により、高額な年棒を受け取ることができないにもかかわらず、お金より夢を優先して移籍をしたんだね!

 
大谷翔平選手が、プロ野球で活躍できた理由は 


プロ野球選手になるという夢を叶えるためにいっぱい努力して、プロ野球選手になってからも練習を頑張り、周囲のプレッシャーに打ち勝ち、インタビューや周囲の選手の話からも分かる通り、相手を敬い、笑顔が素敵で、素晴らしい人間性の持ち主だからです!

 
それと才能です!

 
メジャーリーグで活躍できるくらいの才能です!

 
いや才能が全てです。

 
圧倒的な努力も絶対必要だけど、努力したけどプロ野球選手になれなかった人いっぱいいるし。

 
プロ野球選手になるのは結局才能ですわ。

 
無理無理。うんこうんこ。

 
ワシは才能ゼロやからどう頑張っても無理ですわ!

 
もうあかんあかん解散解散!

 
人生なんかクソじゃ!


身近な人を参考にしよう!

 

f:id:hamigaki1015:20180612173206j:plain


大谷翔平選手は、雲の上の人間すぎて参考にできなかったね。

 
もっと身近な人間、職場の人や同級生を参考にしよう!

 
身近な人に、キラキラした人はいない?

 
毎日笑顔で、元気な挨拶で、男女関係なく優しくして、仕事は一生懸命、プライベートもいっぱい楽しんで、もちろん周りの人間と一緒に楽しんで、彼女も可愛い、正義感が強い

 
いや、才能じゃ!

 
そんなもん才能じゃ!

 
全部才能じゃ結局は!


っちゅー事は人生を楽しむのも才能っちゅー事ですわ!

 
才能よ才能。

 
生まれつき持った才能!生まれた時にその人が人生を楽しめるかどうかは決まっています!

 
ワシは才能無いから、生まれつきクソ人生じゃ!

 
努力=才能 
挑戦=才能
元気=才能
異性にモテる=才能
お金を稼ぐ=才能
キラキラ=才能

 
すなわち楽しい人生=才能じゃ!!

 
才能じゃ!!!!!

 
はっはっはっはっはっはっはっはっはっ! 


笑え笑え!

 
才能じゃーーーー!

 
はっはっはっはっはっはっはっはっはっ!


まだ未来に希望が持てる10代20代の人達へ

 
人生を楽しむという事は、決して才能ではなく誰にでも手に入れれるもの。

 
そして自分もそれを手に入れたいという人。

 
もしそう思うのなら、私のように卑屈になり、自分を変える努力をせず、才能が無いから自分の人生は楽しくないという思考は捨て去りましょう。

 
私みたいな30歳になりたいですか?

 
嫌ですよね?

 
それなら、スポーツ選手や芸能人や身近な人達を敬い、学び、無駄なプライドを捨てて自分の未熟さを受け入れ、その人の良いところを自分に取り込みましょう。

 
もし可能ならその人自体を直接体内に取り込みましょう。

 
その人はおそらく性格が良く、こちらの相談などにものってくれるような優しい人だと思います。

 
仕事のこと、プライベートのことで相談があります、みたいな事を言って人気の無い場所へ連れて行き、腹部の取り込み口を使い、相手を頭から思い切り吸い込みましょう。

 
体内に取り込むところは誰にも見られないように気をつけてくださいね!

 

f:id:hamigaki1015:20180612173249j:plain


頑張りましょう!

 
えいや!

*1:現在もしてます

*2:おいしい

*3:努力とか失敗とか恥ずかしい思いとかせず