病院

【スポンサードリンク】

こんにちは、はみがきセットくんです!

 

前回、暑さ対策の大事さについて書きました。

 

暑さによって体調を崩し、最悪死に至る可能性もあります。

 

もし体調が悪いと感じたら病院へ行きましょう。

 

しかし、症状によって受診する診療科が違います。

 

今回は、夏に起こしやすい体調不良の症状別に、受診すべき診療科を4コマにしてまとめてみました。

 

f:id:hamigaki1015:20180702023754j:plain

 

f:id:hamigaki1015:20180702023812j:plain

 

f:id:hamigaki1015:20180702023829j:plain

 

f:id:hamigaki1015:20180702023846j:plain

 

f:id:hamigaki1015:20180702023908j:plain

 

f:id:hamigaki1015:20180702023955j:plain

 

ギリギリまとまりませんでした。

 

4コマも5コマになっちゃったし。

 

夏は寄生虫を食べる方も少なくないと思われますが、自我を失うぐらい脳と体を支配されないように気をつけましょう。

 

ヒモは好きなだけ食べたらいいのではないでしょうか。

 

怖っ。