つまらない人生は大谷翔平選手を応援して吹き飛ばそう

【スポンサードリンク】

f:id:hamigaki1015:20180612054223j:plain

 

こんにちは、はみがきセットくんです。

 
僕は人生がつまらないと思っている30歳の人間だよ☆

 
つまらなくなっている理由は、僕が自分に甘く、努力や挑戦をせず、楽な道ばかり選んできたからだよ!


そんな僕とは真逆の人がいるんだ。


それは、メジャーリーグアナハイムエンゼルス所属の大谷翔平選手!

 
大谷翔平選手は、投手野手どちらもこなす二刀流。

 

日本プロ野球で活躍し、今年度からその二刀流でメジャーリーグに挑戦しているんだ!

 
そして、初年度ながら活躍!


とてつもないプレッシャーの中で、それも野球の最高峰のメジャーリーグで活躍するには、並大抵の努力では無理だよね。

 
大谷翔平選手は現在人生を楽しんでいると思うんだ。そしてその人生は自分の努力や挑戦で手に入れたものなんだね!素晴らしい!


努力し挑戦すれば楽しい人生を手に入れられると大谷翔平選手が教えてくれた気がするな~!

 
そんな大谷翔平選手を実際に見たい会いたい応援したい!と思う人は多いよね。

 

キラキラした大谷翔平を応援して、自分の人生の活力にしよう! 


そもそも大谷翔平選手って?

 

f:id:hamigaki1015:20180612054157j:plain


おそらく知らない人はいないと思うけど、野球に興味のない人も是非この機会に大谷翔平選手に興味を持ってね☆

 
すごい人だよ! 


大谷翔平

 

人間 

ホモ・サピエンス

 
生年月日 1997年7月5日

出身 岩手県奥州市

身長 193㎝

体重 92㎏

ポジション 投手、外野手

右投げ左打ち

 

所属チーム

小学 水沢リトルリーグ

中学 水沢南中学

高校 花巻東高校

日本プロ野球 北海道日本ハムファイターズ

(2013~2017)

メジャーリーグ ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム(2018~)

 

恵まれた体型だ!

 
高校時代には、アマチュア野球史上初の160㎞を出して話題に。

 
その後プロでは日本プロ野球最速の165㎞を記録し、最多勝最優秀防御率、最高勝率を受賞。

 

個人では、最優秀選手賞、ベストナインなどを受賞する。

 

2014年には日本プロ野球史上初の、同一シーズンでの二桁勝利、二桁本塁打を記録。最優秀選手賞を受賞した2016年には、10勝22本塁打でチームのリーグ優勝に貢献。

 
無敵やん。

 

大谷翔平選手所属のエンゼルスってどこ

 

f:id:hamigaki1015:20180612054402j:plain

 

大谷翔平選手が所属するエンゼルスというチームの正式なチーム名は

 

ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム

 

チーム名にカリフォルニア州のロサンゼルスとアナハイムが入っているのだけど、現在の本拠地はアナハイムだよ。

 

日本から観戦しに行く方法

 

日本からだと、JTB、HISからエンゼルスの試合の観戦ツアーがあるよ。

 
ツアーで行くと、ホテルの予約や、球場までの案内、現地ツアーガイドも付くプランもあるから現地で迷う心配はなさそうだ!

 
野球観戦だけではなく、観光やショッピングもできるプランもあるので、カリフォルニアを満喫できそうだね!

 
個人で行く場合は、インターネットで航空チケット、ホテル予約、観戦チケットを購入してね。

 
expediaだと航空チケットもホテルも同時に予約できるのでおススメ!

 
観戦チケットはviagogo、StubHubで購入できるよ。

 
個人で行くなら、ツアーより安く行く事もできるし、自由にスケジュールを決めて行動できるね。

 
個人でチケットを購入するのが不安だったり、現地での行動にが不安ならばツアーで行くのがいいと思うよ☆


アメリカまで行けない!でも観戦はしたい!

f:id:hamigaki1015:20180612054852j:plain

 

 

カリフォルニアまで行くには、結構なお金もかかるし、日程も時間も無いという方もいると思うんだ。

 
その場合は、テレビ、インターネットで観戦しよう! 


テレビだとNHKBS1で日本人選手出場試合を放送してるよ。


衛星放送だとスカパーでも放送されてるんだ。

 
スカパーのJ SPORTSチャンネルで月額基本料390円(税抜)+2286円(税抜)で見れるよ。加入月は視聴料0円で見れるんだ!


視聴するにはBSアンテナがを設置するか、アンテナがなければフレッツテレビの加入が必要だよ。


インターネットで見る場合は、DAZNで見よう!

 

DAZNだと大谷翔平出場試合だけでなく、エンゼルスの全試合が放送されるんだ!


エンゼルス以外では、田中将大選手が所属するヤンキースダルビッシュ有選手が所属するカブスの試合を中心に配信スケジュールを組むので、日本人メジャーリーガーの活躍をたくさん見れるね!

 
DAZNメジャーリーグだけではなく


日本プロ野球

 
サッカー

プレミアリーグイングランド)

ブンデスリーガ(ドイツ)

ラ・リーガ(スペイン)

セリエA(イタリア)

Jリーグ


モータースポーツ

自転車競技

テニス

バスケットボール

WWE

UFC

ボクシング

アメリカンフットボール

 
など、130以上のコンテンツが月額1750円(税抜)で見放題!


1ヶ月間無料でお試し利用できます。無料お試し期間中に退会することがでるから、是非1ヶ月試してみてね!


オオタニとよばれるものならなんでもいい場合

 

f:id:hamigaki1015:20180612054939j:plain


もう大谷翔平選手とかどうでもいいわ!オオタニとよばれるものなら何でもいいっちゅーの!という方も少なくないと思うんだ。

 
オオタニとよばれるものは日本にたくさんあるよ。


まずオオタニという苗字の人間達。

 
オオタニという苗字の人間達は日本全国津々浦々に大量に生息しているんだ。怖い。

 
しかも

 
大谷

太谷

太田児

大澗

大渓

大多新

大尾谷

大湲

大溪

大谿

 
など、多種のオオタニが生息している。

 
なお、王谷、応谷、などのオオタニとよく似た苗字の人間もいるけど、この場合は「オウタニ」なので間違えないようにね☆

 

苗字以外では、大谷焼があるね。

 
徳島県鳴門市大麻町大谷で約200年前から作られている陶器のことだよ。 


2003年9月には経済産業大臣指定伝統的工芸品に指定されているんだ。

 
和歌山県には大谷古墳があるね。


形状は前方後円墳。1978年に国の史跡に指定されてるんだ。

 
オオタニ古墳でオオタニ焼を持ったオオタニさんと出会うことができれば、あなたはこれまでにない興奮を感じ、あなたの人生は幸福や希望に満ち溢れていくでしょう。 

 

しかし、あまりオオタニにのめり込んではなりません。

 
オオタニの魅力にとらわれたあなたは、オオタニを追い求め、気づかずうちに心も体もオオタニに支配され、やがてあなた自身がオオタニになってしまうことでしょう。

 

f:id:hamigaki1015:20180612055040j:plain


まだ未来に希望が持てる10代20代の人達へ

 
自分の人生を楽しくするには、人生を楽しんでいる人から学ぶことが大事です。

 
大谷翔平選手からは人生において学ぶことだらけです。

 
大谷翔平選手だけでなく、他のスポーツ選手や芸能人、身近にいる職場の先輩や上司からも多くの事が学ぶことができます。


人生を楽しんでいる人間を見ると、顔面に下痢便をかけたいという衝動にかられる人が多くいると思います。

 
でもそれも今日まで。その気持ちは捨ててください。

 
今日からは人を敬い、人から学び、人を応援しましょう。


そうすればあなたの人生がおのずと幸せに満ち足りぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり、びゅっびゅびゅびゅー!

 
下痢便いっぱい出たっちゅーに!

 
それではさいなら!